いっぽにほさんじゅっぽ
受験生日記
国公立合格しました!!

前期で決まってました(^^)

賀大学理工学部機能物質化学科

本当によかったです☆


皆さんの応援のおかげです!!

ほんとうにありがとうございました\(^^)/


一段落しました。

国公立前期日程終了しましたよ(^^)


これでだめだったら

人です(_ _)。


後期日程は受験しません。


なぜなら、行きたい学部ではない

学部を志願してしまったから(^~^;)


まあね、仕方ないよね。

日本最端か、列島最端(沖縄諸島は除く)か。


おのずと近いほうを選んでしまうのではないでしょうか?笑


とりあえず、

受験終わってホッとしてます(*^^*)

P1010803.jpg
受験に向かうおれ(笑)




受験したのは九州の長崎福岡

はさまれている…



そう、




S・A・G・A 佐賀!!



SAGA UNIVERSITY こと 佐賀大学です。



2011022611000000.jpg
これが有明海じゃ~(笑)





センター試験が終了した時点での判定はA~Bだったのです。



まあ志望校を落としたのは事実ですが、

大学のことを調べていくうちに、

自分のやりたいことがここでもできるということが

わかったので、ここを受験したのです。


まあ有名な大学にいきたいとかあると思うけど、

一番は自分のしたいことができる大学選びをすることが大切だと

大学受験に実際に挑戦してみて感じました。


なにがしたいのかを

明確にすることが早くできればできるほど

希望する進路が実現できると思います。

早期進路決定!

目標を早く決めておけば

早く決めて分だけスタートも

早く切れるので、まあこれからだという人は

がんばってください♪


いろいろな相談とか

受けますんで、気軽にどーぞ( ̄▽ ̄)☆


にゃーらばい
久しぶりでした



一応


福岡大学理学部化学科


格しましたよ~


ここの倍率は10倍だったもんね(笑)


まあいかないけどね。。。


本番は25日!!


もう目前に迫ってます(笑)


受験会場でもしおれを見かけたら


声かけてください(*^ω^*)♪


って無理か(笑)



んにゃらばーい(._。ノシ
yuusora.jpg


走ってきました(^^)☆


推定20kmくらい走ったと思う。


ちんたら走ったからあんま走れてないけど、

勉強のあいまのよいリフレッシュになりました♪



おれ夕日が好きです.(笑)


やば…告ってしまった(笑)


自宅から見える景色です


夜には満天の星空が…

そう、おれが住んでるところはど田舎です(^^)


でも


田舎は好きです。強がりじゃありません。

見え張りなだけです(笑)


にゃらにゃら。
2011021310590000.jpg


久々に靴買いました☆


もう1年半ぶりくらいかな(^^)


値段は¥14,700とまあそんくらい。


これからまた時間かけて履き潰しまーす(笑)


にゃらばーい(._.)♪

プロフィール

にだにだ

Author:にだにだ
職業:高校生,受験生
趣味:サーフィン,旅
好き:阿部真央,RADWIMPS,etc…

水泳,バスケ,好きです。
文化系or体育系?   体育系!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

